昔、北海道の雪が吹雪く中、野宿を伴う訓練で使ったことがあります。関東に異動してからは、暑がりなこともあり使った記憶はありません。もともと、別の商品を訓練や日常作業で使っていたため、使用頻度は少ないです。サバゲーなどでは暖かいと思います。宜しくお願いします。。Peltor comtac 2実物ヘッドセット。Dye i5|グレーデジタルカモ|スモークミラー|SPEED QB|箱無し。【新品・未開封】Beretta Uniform pro EVO ダブルガンケース。ESAPI サイドプレート 6 x 8 放出品。カモフラージュ サバゲー用ケース