一度だけ試し履きしましたのみです。シューズ(男性用) Nike Kobe AD NXT 360 Black Yellow。バチくそ目立ってカッコいいですがカタイ。【数回使用/美品】ジョーダン ザイオン3 PF 26cm 専用箱・黒タグ付き。普段は30cm履きですが、噂どうりワンサイズアップでぴったりでした。ただやっぱり硬い。ANTA KAI1 バスケットボールシューズ。[新品] PUMA STEWIE3 CITY OF LOVE ステューウィー3。街履きにしようかと思いましたがどなたか履きますか?