20年程前にハワイで購入した品物です。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。当時カジキ一本釣ったのみです。シマノ タリカ20Ⅱ。その後暗所保管しておりました。COMMAND X9 HP 動作は問題なし。値下げ!。状態はかなりいいと思います。ktfチューン ZILLION TW HD 1000 ベイトリール。写真の物が全てです。SHIMANO 22ステラC3000XG 最終値下げ。箱などはありません。シマノ 24フォースマスター 600DH。手元にはないので発送に少しお時間いただきます。SHIMANO TWIN POWER SW8000HG スピニングリール。