はじめましてよろしくお願いします。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。3年程前に新品購入し数回使用しました!使用時は自分のバケットマウスに立ててました。シマノ タリカ20Ⅱ。大切に使用しておりました。COMMAND X9 HP 動作は問題なし。値下げ!。目立ちませんがロッドホルダーに置いた時の小傷はあります。ktfチューン ZILLION TW HD 1000 ベイトリール。ジギングに行かなくなったので手放します。SHIMANO 22ステラC3000XG 最終値下げ。