アベイルカスタムのバンタム201sgです。観賞用で一度も使ってません。値下げ!。SHIMANO 22ステラC3000XG 最終値下げ。SHIMANO 21ツインパワーSW8000PG。スプール、ハンドル、スタードラグ、マグネットブレーキなどアベイル製に変わってます。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。シマノ タリカ20Ⅱ。多分、バンタム201で検索してブログに出てくる個体です。COMMAND X9 HP 動作は問題なし。ウッドグリップの模様も同じでした。ktfチューン ZILLION TW HD 1000 ベイトリール。カスタムしたこれ以上の個体は出てこないと思います。