今年新品購入し数回使用しましたスプールは付きません。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。純正のみです。シマノ タリカ20Ⅱ。傷がつくのが嫌なので購入後すぐにブラックカーボン柄のデカールを貼ったので、傷は無いと思います巻き感も購入時とあまり変わらないように思います他でも出品していますので先に購入された方優先となります。COMMAND X9 HP 動作は問題なし。値下げ!。ご了承下さい。ktfチューン ZILLION TW HD 1000 ベイトリール。よろしくお願い致します