ダイナミックスピーカーと異なり、フィルムを静電容量の変化で駆動するイヤースピーカーは、学生時代のあこがれでした。SONY INZONE H9 ワイヤレスゲーミングヘッドセット。聴いていたのはクラシックとビートルズが主でしたが、低音再生は今の人には物足りないかも?断捨離の一つとして出品します。ヘッドホン Beatsstudio3 wireless。Anker Soundcore Space One Pro 保証期間内。STAXは世界で初めて実用化したメーカー、大阪日本橋に小さな専門店がありそこで購入したと思います。貧乏学生には高嶺の花でしたね〜、ずーっとステレオに接続していましたが、久しぶりに聴いてみると、その繊細な音は健在でした。Sennheiser ACCENTUM Plus Wireless ヘッドホン。2万 リケーブル ブラック1.2m 140段式カタパルト。これからJBLのスピーカー等も出して行くつもりです。