23ソルティガ 4000xhです、よくある曖昧な表現ではなく、店舗新品購入後に半日2日堤防で使っただけです。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。全然使ってませんしアラカブしか釣れてませんので、使用感は購入後から何も変わってないです。シマノ タリカ20Ⅱ。仕事仲間とノリで購入しましたが私には今あるセルテートが気を使わずに使えるので売却に至りました。COMMAND X9 HP 動作は問題なし。値下げ!。店舗にてPE2号を巻いてます、まだまだ使えると思います。ktfチューン ZILLION TW HD 1000 ベイトリール。