はじめまして^^ご覧いただきありがとうございます! 10年ほど前に購入したロキシーのスプリングウェットスーツです。KONG セミドライウェットスーツ ブラック ML。2回のみの着用でずっとタンスにしまっていました。SURF8 3mm スプリットソールブーツ先割れ 22cm。目立つ汚れなどは特にありませんが、左の内側がマジックテープがくっついて毛羽立っているのと、首元が経年劣化しています。【最安値】FCS II MF PG Black large Tri Fins。まだまだ使っていただけるものだと思いますのでお気軽にご質問等お待ちしております♪