ワカサギ釣りでお馴染みのKーZAN外部電源使用電動リールになります。穂先は斬で推奨錘は3.5gです電池ボックスは単三電池6本入りで電源コードはリール側の差込口が専用の細身タイプとなっております。SHIMANO 21ツインパワーSW8000PG。画像の見ての通り細身タイプで最軽量!ブラックに塗装してありロゴはシルバー色、スプール、穂先も全てブラックとなっています。新品未使用メガバス x アイズファクトリー x ダイワ TD-ito 103HL。シマノ タリカ20Ⅱ。なかなか目には出来ない電動リールになります!