コロナ禍のキャンプブームの時に購入して自宅庭で2回、天気のよい日に試しにはってみました!泊まりには使用していません。テント底部は掃除機でできるだけ芝をとりましたが、とり残しもあると思いますので御了承下さい。付属のペグが必要でない方は教えて下さい。k*5様 ★コールマン フルフラップフォーインスタントバイザーシェード M 3枚。結局、なかなかキャンプに行く勇気がでず、災害用にでもとしまってありましたがこの度、物置整理のため出品するにいたりました。DD Tarp 3x3 オリーブグリーン。スノーピーク ソリッドステーク30 ×10本、20×7本、ケース付き。ポールは2回の使用ですがコネクトする部分が傷になってしまいました。(売れました)ドームテント(5人用)。キャンプ用4人テント、コールマン。ご検討よろしくお願い致します(^^)