♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜たくさんの中からご覧頂きありがとうございます¨̮ ¨̮ ¨̮【ディップティック】■購入時期:2024/10■購入場所:店舗■残量:9割(写真でご確認ください)購入から数回使用しましたミニサイズなので持ち運びにいかがですか☺︎?3本セットだったものですまだまだ活用していただけると思いますのでよろしければご検討ください\❤︎/※こちらは1度でも使用した事がある商品のため神経質な方はご遠慮ください箱はつきませんコメントをする際はプロフィールを一読してからして頂くと幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)\"総容量···〜49ml容器の形状···スプレー。プパ PUPA フィオリール アン フルール オードパルファン。未使用品 アニエスベー ルベー 50ml オードトワレ。LANCOME La vie est belle オーデパルファン50ml